Chanson Rocket Shower
スポンサーサイト
寒いし眠い
流れ星を見た!!
ひゅーっ。願い事出来なかったけどね。惜
とっさに、あ。チバっ…!って出てきたって妹に話した処、見事にツッこまれました。
この世にチバって人めっちゃ居んじゃん。誰の事か分かんねぇだろ。
とな。そりゃそっスよね‥。んなこたぁ分かってるよっ、ちきしょう!
つか、とっさに願いとか出るか。

――
本日とうとう開幕。始まったよ、グラチャン'05!やぁー。(バレーの)
7月にワールドグランプリ観に行った以来、4ヵ月振りにバレーに燃える週間がきたみたいだ。笑
遅いスポーツの秋到来。
(スポーツすんのも、観るのも好きッス!特にバレーとサッカーが面白い。)
今日はバイトだった為、試合は録画したままでまだ全部見てないです。なんで、結果しらねぇです。フルセットの末いったいどうなったんだ?

――
【LIVEメモ】
・「okuda tamio Cheap Trip 2006」
民生っ!全国ホールツアー決定しましたね。仙台は2006/2/17に、宮城県民会館での公演だそうですよ。
行くかどうかは今のトコ未定。多分、この時期引っ越し活動してると思うんだ。
民生といや、「カスタムメイド10.30」観たいぞ。カエラちゃんの演技っぷりも観てみたいんだよ。
期待してなかったが、やっぱりこっちで上映してないんだよね…Colorsんときもそうだったし。まぁどうせ、「仙台って『陸の孤島』だよな。」(byチバ)ですよ。けっ。

――
早いもので、女子高生と云われるのも、とうとうあと50日も無いらしい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こここんにちわ
以前おじゃましたことがあります。そうたと申す者です。
遅ればせながら、4000Hit踏んでしまいました(汗)
「雪とミセル兄さんたち」なんてのをリクしてもいいでしょうか・・?
私のようなのが踏んで申し訳ないですー・・・(ブルブル)

志望校合格されたそうで、おめでとうございます!!
やっぱり穣莉さんはお若いのですね・・
あたしもう引退しないと・・。
若いのに良い絵を描かれますねえ。
もう尊敬ですホントに。

長々と失礼しました。あたしも流れ星見たら多分
同じこと言います(断言)
これからも陰ながら応援してます!
おじゃましました。
2005/11/16(水) 12:38:47 | URL | そうた #-[ 編集]
Re:こここんにちわ
そうたさん、こんにちは!
そして、お久しぶりです。

祝4000hitをお踏みになられましたか!
おめでとうございます(?)
「雪とミセル兄さんたち」ですね?オッケです。リク承りました。
頑張って描き進めたいと思います・・!

ありがとうございます!無事合格し今の所、一安心です。
引退なんてまだ早いですよ・・・まだまだ頑張って下さい!
私はまだ修行が足りんとです。

流れ星。あの時はほんと、ぽろっと名前が出て来ちゃいましたゞ
断言なさるなんて、流石、チバカ同志(士)ですね。笑

応援して頂けるなんて光栄です。
ではでは、ありがとうございました!
2005/11/19(土) 20:08:03 | URL | 穣莉 #KD5XUSzs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
