Chanson Rocket Shower
傘要らなかった‥
あぁサッカー見れねぇ…きっと起きれない‥起きたとしても試合を把握出来ないんじゃないか?
こうなったら、また朝野菜ジュースと一緒にスポ〇チでも買って読もう。

ここ数日、履歴書三昧。
えと、平日のバイトの履歴書と、ガッコで募集してる研修の履歴書、某巨大フェス研修の履歴書の3種類。
難しい‥。なんといっても自己PRと志望動機の記入欄がデカイのに別ってのが苦しいは。。。
って理由で只今挫折中…。死
ぬぁ高校んときあの就職戦争の中、就職組と一緒に書き方教えてもらえばよかった…。後悔。ちぇっ
あっ証明写真足りねぇかも!?

---

少しずつネット復帰してる穣莉です。
かんなり遅くなりましたが、LIBRAさんとそうたさんから承けていたHIT絵(3000HIT&4000HIT)をMEMOにUPしました!!
今更ですが、受け取って頂ければ光栄です!!
ほんと遅くなってすみませんでした…。泣
朝まで新宿エレジー
20060528231537


昨日は友人5人で、某牛パラでしゃぶしゃぶ食べ放題に挑んできましたよ!
(やはりミシェルin高級しゃぶしゃぶ料理店を思い出す。歯ごたえねぇ~byチバ)
あぁ喰った喰った~。けふっ
何ヶ月分かガッツリ食べさせて頂きました。肉→ご飯→野菜→肉→肉→ご飯→肉…の繰り返し。笑
みんな話しも盛り上がるが食は着実に進む。でも、終盤はかなり無理矢理突っ込んで苦しかったは~‥ゴチっ!(デザートは別腹ってホントなんだね)
とりあえず美味かった~次はすき焼きですか。。?

で、その後ゲーセン行って、マクドでお絵かき大会して、結局All-night。
喰った分消費するかの様に、朝5時までカラオケ大会。うえーい
(始発で、小田急組と勢いで小田急巡りして、家に着いたのは朝9時。お昼まで爆睡。)
最終的にネタに尽きてミシェルばっか唄ってしまった…歌える曲が入ってなさ過ぎださ。ピロウズとかバインとか少ないよ。
(バインのReverd、いつかリベンジしてやる!)

よし寝るぞ。

そろ
▼2006/7/12
「危険すぎる」

ベンジーのソロプロジェクト!参加メンバー豪華ですよネ~
ベース・照井利幸
ドラム・茂木欣一
コーラス・椎名林檎
だよ?だよ?ベンジーと照さんは6年ぶりのタッグだし、ベンジーと林檎ちゃんの共演!そして、欣ちゃん!欣ちゃーんっ!(ラジオ聴いてるよー)もうどっきどきだよ。
秋にアルバムが発売で、後に全国ツアーも予定とか。
(ちょうどまたクリスマスに仙台公演してくれないかしら‥。ねぇ莢タン。JUDE→SHERBETS→次はソロでみたいな?)
JUDEも来月28にベスト出すし、もうベンジー活動しまくりですな!楽しみにしてますよ。

蝦夷ロックっ!!オレは蝦夷に行きたい!!!
満身創痍
20060523232742


一昨日、昭宅に苺とサクランボが実家から届いたと言うので、ギターを届けついでにお泊り。
美味い美味い美味い!やっぱ苺とサクランボは最高だっ!!ウチ、ほんとベリー系大好きなんだはさ!

--

今日は、昨日の激しい運動と打ち上げの余韻が残り
全身筋肉痛&頭痛のWパンチ!
朝マジで身体動かなくて金縛りかと思った‥しかもロフトで寝てるから、階段降りるので一苦労‥激痛。
そんな身体で、ご飯喰らって洗濯して100均行って虫と格闘して、課題レポートの存在に気付きまして……

で先程、レポート終わったぁ!!自分の意見少な過ぎとか適当過ぎてスンマセン。
あぁでも危なかったよ、明日〆切りだもの(先週の水曜から出てたのに)1日分欠席扱いは勘弁だ。。

BGM::イージュー★ライダー(久々に聴いた)

だるい
あぁ~…疲れた身体で飲むもんじゃないね。すっげぇ酔い廻るの早いは……。改めて思い知った………頭痛胃痛
随分前にファミレスでやった
20060519004213


随分前にファミレスでやった

シロップ8g×2で、シロップ16g。…はい。満足です。

今日は休みなんだが、明日のミーティングがあったのでガッコへ。
で、ミーティング参加してたコに、ミッシェル&邦楽ロックを語れるコが居ったぁ!しかも学科と、行き帰りの路線が同じときたよ。よっしゃっ!
いや~嬉しいネ。ロック好きをみかけないないんだもんよこのガッコ。

つか、ミーティングの帰りにどうにも暇だったので、ロフト偵察しながら、クラスのバンギャさんと二人で歌〇〇町探検行ってきたよ。笑
「いやいや、ちゃんと学生ですよ」って言ってんのに、「もろ分かる嘘言わないでよ~」ってオイっ!現役学生やっちゅうねん!オレそんなに老け顔か…?!なんかこう複雑な心境になりますよ‥大人っぽいのか、老けてるのか。。。

明日は(ってかもう今日か)、池上にてスタッフ研修だーい!
ギャラは出ないけど弁当は出る、初現場仕事気合い入れて頑張りますよぉ!!

放課後
20060517001103
ガッコ帰りに、餃子の店行って、ひっさびに中華喰ったよ!ウマッ!
でも朝に、サンスポと野菜ジュース(親父クサッ)買って行ったお陰で、\140弱たんなかった‥Kさんごめんなさい。
(鯵缶のゴの付く眼鏡のお方に、すっげぇ似てるお人がカウンターに座ってた。ごっつ似てたは~)


さっき、七里さんから突然の電話があってすげぇビビった‥しかも友人aの携帯から。
盛り上がってたね~!良いなぁ!!つか、相変わらず元気そうでなにより!笑)夏一緒に帰省させて下さいネ
(あぁ何か送ってやろっかな~。)
今度帰ったら、高校の友達に収集かけて、プチボーリング大会して居酒屋に行くという計画になったよ!<弘さんも行くっしょ?!


今日は電話デーかな?
七里さんのつぎに、マザーからたいした用事も無かったらしいが電話が掛かってきたよ。



あ。やっと特番始まるよ。
最近、不眠症みたい。
20060513232753


最近、不眠症みたい。

一応、予習してるんですよ~。こう見えて学生さんですもの。(え?
と言っても、ウチのガッコはテキストなんてモノ無いんで、配布プリントと膨大な量のメモ書き(汚い自分字の解読に必死;;)をまとめ覚える作業ですがネ。。
9月から(やっと)実習になるからそれまでに頭に叩き込む‥!

--
7月に、コーロギ新アルバム出るらしいですよ、煙さん。(春にって言ってた気がしたんですが‥んんん?)
で、昨日早速チケ先行予約しました~。届くまでチケ番分からんのでハラハラですよ。
そいやね、こっちに来てようやく箱でのフルライヴだよ!バキフェス以外、インスアイベントばっか行ってたからな~楽しもっ!!
会場shelterでよかった。ガッコ終わって、一旦家帰っても間に合う!素晴らしい。

キャロもチケ先行やってるよな~‥
がしかし、某巨大フェスのお仕事が出来るかどうか決まらないと、チケ代が無駄になってしまうと言う状況なので、全てが決まるまでお預けだーい!行きたーい。けどお仕事もしたーい。泣;;
やっと再来週バイトの面接だーい!
普通(?)の平日のバイトも探さなきゃ苦しいぞーい!

サッカー、雨だったけど今日はとくに勝って欲しかった‥!ホント残念。。。

‥‥ガタガタカダ‥さささ寒いよぉ‥‥!

求む
KOOLOGIのワンマン…ワンマン
7.12(水)の下北沢SHELTERに誰か一緒に参戦しましょう!!!!切実に。
だーれーかぁー!!

あぁ負けた…。せっかくの執念のゴールが‥。
サッカーバーとか、中継やってる居酒屋とか行きたい。一人で盛り上がって近所迷惑化してるもんオレ‥。
タイトルなし
来月の音人、チバが表紙だって!!即買い
気になる今後の動きは…
インストアイベント
20060508125142


インストアイベント

一週間ぶりの、勝手にしやがれ(と、THEZOOT16のワタナベさん!)。笑
実は、バキフェスでしか参戦してないことに気付きました。。という事で、初です、勝手にしやがれを箱で参戦したのは!

イベントなので、10曲程でしたが楽しかったっス!ロミオもラグタイムも聴けたしネ。
今日は1.5列目、ほぼ最前でノリにノルる。バキフェス程は踊れかったが…
(フクシマさんのトロンボーン見て、七里さんを思いだした。元気でやってるかな~?)
今度ライブあったら参戦したいな~。って5/27も行きたいが、独りじゃな‥

ダラダラ
20060505195250


ダラダラ

実家帰省3日目。
帰って来てまず苛立った事、

オレの部屋がない。

たった1ヶ月半の不在でMy部屋は妹に乗っ取られていました…一人で何畳の部屋に住どんじゃっ!部屋返せっ!

昨日は北部方面に、今日は市街地に遠出してきました。
やはり、田舎の空気と水は美味いネ!しかも、今の時期の気温すごい過ごしやすいし。ポカポカ。まだ桜が見れるっつう。

ただ、このまま実家に居たら確実に肥える。軽く‥かなりヤバイ。
一日二食生活してる奴が、三食きっちりとってダラダラしてるんだぜ?こりゃマズイは。。汗

服も買い溜めしてきたし、帰省ラッシュの中明日帰ります~。きっとTrip inには間に合わないだろう…。

G.W
急遽、実家に帰れることになったので今から帰省します!うわぁい

と言うことで、地元の皆さんかまって下さい。
あ~…土曜に戻って来るので、Trip in Towerには参戦出来そうにないです。引き換え券2枚あるのに残念だ。シゲキ君…。勝ってにのイベントには行きますよ!
