Chanson Rocket Shower
バキフェス
20060501221825
ARABAKI!!!最高っ!イエァ!!

行き帰りはハプニング続きでしたが、中身は濃かったっス。

あぁマジで楽しかった~すっげぇ楽しかった!うわぁあー!



脳内整理したらまた書きます
帰るよ!
20060427234703
同じ宮城出身の子に萩の月をあげたら、お返しに支倉焼きをくれたよ。旨かったは~支倉焼き。

早いもので、とうとう明後日でございますよ、バキフェス06!うへへへっ

明日、夜行バスで帰省しまーす。でも、実家には帰りません。(帰れませんの方が正しいな。)
あぁ田舎の空気っ‥!もうべらっべら方言で喋りたいは。濁音ばかりの東北弁で!笑
たった1ヶ月じゃぁ標準語にはなりませんでしたので、ご安心をっ。(何が

つか、もう天気が心配で心配で…!毎日、天気予報と睨めっこしてましたよ。
関東のは週末、曇り→雨の予報だったんですが、仙台のはギリギリ曇りの予報に変わってたので、少し安心だよ。
でも、寒いぜ仙台は!うん。ホントに油断禁物だ。


そういえば、思い切って髪を切ったよ。
伸び放題のティバ状態だったのでスッキリスッキリ。(これでもまだバンギャに間違えられるのだろうか‥?!)

よし、体力温存するので寝ます。
春なのに
今朝、家出たら台風並に荒れてて、役立たずの傘さして駅まで歩きました。
が、時間あったので本屋に寄り、ブラッと外出た瞬間カラッと晴れてやんの!なにこの清々しい青空っ!
タイミング悪ぃ。でも、友人達も同じ目にあってたみたい。


早くバキフェスに行きたいよー。来週だよ。晴れてくれっ!せめて曇り!
長期間帰省したいよー。あぁ田舎の空気が吸いたい。

土産は何がいい?高級プリン?

つか、大型連休にならず。。
次の日、午後からだけど学校ですたい。大荷物抱えてツナギで登校たい。
夜行取れなかったし、朝発の高速バスじゃどうにも間に合いそうにないので、渋々、新幹線で帰る事にしました。無事朝起きれるか~‥


ピノキヲ聴きました。ヨコロコはまだ聴けてないっす。
7曲目にやられた‥17も好きだな。


昭さん、昨晩は酔っ払いの半愚痴り電話スンマセンでした‥‥。
なにそれ
さっき知ったんですけど、

――
“第2期ROSSO”最終作!
チバ ユウスケ、照井 利幸、イマイ アキノブ、佐藤 稔の4人によるROSSOでは、最終作となる衝撃のニューアルバムがリリースされます!
今まで以上に熱く、テンションの高い演奏が詰まったアルバムになるのか!?
ここにきて新たな展開を見せるのか!?いずれにせよROSSOファンであるならば、聴かなくてはならない重要な作品になることは、間違いないでしょう!

――
‥‥‥はぁっ?!はぁあぁ!!なにそれ!?最終作?!!
なに?えぇ知らんかったの私だけ?情報ナイよっ

あぁもうなんなのさぁ……なんなのさぁ……。泣
頭痛ぇ‥‥
やばい
久々にbambiを読み始めたら止まらなくなった。
次の巻!次の巻!

どうでもいい話しですが、地元を離れて約1ヶ月。
この一ヶ月で萩の月を約18個食べた様です。誰一人として阿部蒲鉾を選ばず、萩の月を買ってきてくれるんです。
地元にいたら1年に食えるか食えないかの、ある意味高級菓子ですよ?それを一気に18年分?消費しちゃったよ!凄
で、今日もまた高校の友人から誕生日だからと、月と調(チョコ味)の詰め合わせが届きました。(2種類なのは気を利かせてくれた?
彼女には、バキフェスと同じ日に行われる、某コンサートに間に合う様に何か送ろうと計画中。

皆さんありがとうございます!!おすそ分けもしましたが、美味しく頂きましたよ~
ひよ子送るので、阿部蒲鉾待ってます。(えっ

明日は学校だ。最近雨の日多くてさ‥もう湿気がベタベタでうあぁ!!
つか、午後クラスになってしまったので、不規則な生活してますよ。ライブに行くにもバイトするにも微妙な時間で‥ぬうう
でも、授業は好きな事勉強してるので面白いですよ。早く実習してみたいは~!

ネタねぇー…

おめでとう自分!!基央(4/12)もおめでとう!
また歳をとりました。これからも宜しくお願いします!

つか、実家から菓子の詰め合わせみたいな荷物は届くし、友人から手紙は届くは、久々に電話いっぱい掛かってくるはで、凄い嬉しかったよ!!泣きそうです…。皆元気そうでよかった!!
バキフェスに帰るけど、GW(D)には帰れないので、どっかの連休にでも帰るから遊ぼうぜい!

そいや、バキフェスのチケが無事届きました。あと2週間弱!ひゅう
あと、タイムテーボーを今日見ました。(香歩、郵送してくれてありがとう!)
あー‥激・戦・区!!計画立てな!
買った!
20060412232203
なけなしのマネーで買ったよ!
勝手にしやがれ+THE ZOOT16!
バーフライズもマスカレードも両方かっこよくて好きだけど、どっちかつったらマスカレードの方が好きかな~あのテンポが楽しい。
つか、久々に新譜のCDを買ったので凄い新鮮で良い。

インストアいくぜい!
土曜日
20060410225902
新入生歓迎LIVEとかってのがウチ学校ありまして、行って来ました。
urchin farmと言うなかなかに楽しいバンドと、久々にサザーランドを見ましたた!
彼らもまた東北出身バンドなのですよ。そういえば以前、彼等の出身某学校でCD貰った覚えがあるね。

会場で知り合った別の科の子と見てたんですが、名前聞くの忘れた…駄目じゃん俺!!…駅で別れてから気付いた…最悪……ガイダンスで会えるかな…?


LIVE後、なんでかしんないけど献血に行ってきて(良いことした気分)、弘さんが最近引っ越して来たので、さっきまで会ってダラダラとナマリ全快で話しして来ましたよ。
つか、品川で、格闘家と2回遭遇したのさ!交差点とファミレス。笑
えっと、名前、なま、え、忘れたっ!デカくて、えー‥弘さんに聞きます。

あ。沢山の萩の月ありがとう!!どうにか賞味期限内に食い切るよ!

――
ってのは、昨日の話しでした。

で、今日は、リスと触れ合った。正直、恐かったっス。
新〇は豪雨
椿屋がちゃんと四重奏になるんだって!笑

新メンバーが加入するそうで。(たしか、元クラッシュインアントワープの‥ギター?)
アントワープ懐かしいですね~杜の都関連で知ってますよ。しかも、シングルCD持ってます。

――

■発売Memo

4/05
・GRAPEVINE / GRAPEVINE TOUR 2005 SWEET HOME ADABANA

4/12
・勝手にしやがれ+THE ZOOT 16 / バー・フライズ・ストンプ/マスカレード

4/19
・MIDNIGHT BANKROBBERS / 冬のピノキオ
・うつみようこ&YOKOLOCO BAND / ROCKABILITY

2006/6/28
・JUDE / SHOCKING BLACK

――

■参戦予定Memo

▼2006/04/29-30
ARABAKI ROCK FEST.06

▼2006/05/06
トリッピンエレファントレーベル・イベント
Trip in TOWER

▼2006/05/07
勝手にしやがれ in Store Live

インストアイベント、一人で行くのさみすぃな‥。
誰か一緒にイベントに行きませんか?
DrumQ
キュウちゃん、HAPPY BIRTHDAY!

春の誕生日ラッシュ第二弾。
荒吐で待ってるゼイ!トリッピンのイベントも参戦するゼイ!

あぁまた何も出来なかった‥ちっ)ネット回線早く繋がってくれー‥不便すぎる

--
つかもう、おはようございますの時間じゃんネ。朝4時。
おーはようございます。
おぉ東に空が明るくなってきてるよ…
今さっきまで、昭と髪の染め合いしてたんですよ。ウチはメッシュ追加しただけだけど、なんか、地元下衆には悪いんだが、激レアな金髪・昭を見ちゃいました。もう見れねぇぞ。笑
ちょっとアンタ誰ぇ?!って

とりあえず一旦寝ます。で、また書きます。
おやすみ~(おもいっきり時間間違ってるよね
