Chanson Rocket Shower
エラ祭
コウジィ HAPPY BIRTHDAY!!大好きだぁ!!
38?

エラ祭開催したかったんだけど、どうも画像が載せらんなかったので諦めましたよ。(今日カスタマーセンターから連絡あったんだが、果たしてうまくネット繋がるだろうか?)

春の誕生日ラッシュの始まりだ!
俺も来月の14日、誕生日だぜい!祝ってくださっ
インストア
両者の全てのギター音に酔いしれて気持ち良く帰って来ました。
短い時間だったけど楽しかったです!ひゅー

最初、私めの身長では大江さんもアベ氏もチラホラとしか見えぬ位置でした(アベ氏位はデカイから見えるかなと思ったが、両者とも着席。まぁアコースティックライヴだものネ)
が、隙間を見つけては潜り込んで行き、ようやっと見える場所にたどり着いたよ‥。こう言う時に身長無いって不敏だ‥10㎝位分けて欲しいは。
大江さん、体調良い様で元気に演奏してましたよ!アンコールも2曲程やってくれましたし。頑張って欲しいっス。
あ、音聞くのに夢中だったので、曲順とか覚えてないです。ははは

突然ですが、ギタリストの手の動きみんの好きなんですよ。上手いなぁ~器用やなぁ~って凄い感動すんの。
‥うん。そうなんです。(何が言いたいと

生アベ氏観るの、去年のバキフェス以来だったよ。カッコよか~あーなんか前髪伸びてましたネ。細さ増した気が‥あと、見間違いかな‥顎髭‥髭
YOYOGI RIOT !
20060325224828


YOYOGI RIOT !

今日は、色んな意味で憧れの(?)代々木競技場へ、春高を観に下北からチャリ漕いで行きました。
と、言っても実際中で試合観ませんでしたけどね‥妹の友達が来てると聞いたので、散歩がてら寄ってみたのです。
地元の東北(男子)は準決まで頑張ってくれたようです。

あ、公園の桜咲いてましたよ。暖かった~弁当持って花見行くベさー。

明日は、大江さんのインストアイベント!!
アコースティックライヴらしいんだが、ギターサポートにアベ氏‥!

pink
20060321224901


pink

片付けの終わらない部屋に、また住人が殖えました。4匹+1です。
これらは全部友人がゲーセンにて獲得した賞品。タダでもらっちった‥!サンキュー!
(取れないと悔しいから取れるまでやる人なんですよ、この人。他にもいっぱい獲得してたなぁ~幾ら使ったのだろ‥)
あ、仙台銘菓・萩の月もサンキュー!じっくり味わって喰らうよ。

ネット回線がまだ繋がってないので、しばらくはblogメインです‥パソのデータ大丈夫かな‥

タイトルなし
あぁ今日は素晴らしい偶然の出会いがあって、凄く幸せだった訳で、このままいい日で終わる筈が、今さっき掛かって来たたった一本の電話のお陰で、いっきに不快に陥った‥‥
しかも、デラシネ「それを魔法と~」聴いてて、眠りに落ちそうな時に‥タイミング悪い

あー寝るに寝れねぇ-‥明日、朝早く東京駅まで迎えにでなきゃならんのに。。

もう、カルシウム足らん。牛乳買って来よう。

CLUB Queでqybのライヴ参戦してこればよかった‥近いし‥

あっ!ストーンズ来日!まだまだ現役だね~。ああいう風に歳を取りたいものだよ。カッコイイ-‥!

今日来日だったよ、煙さん!笑
新生活
祖父母らに見送られると寂しくなるよ‥
今日っからロンリーだ。ちょっとホームシックなりそ。そして、部屋掃除するだけで暇人。さーみーすぃー、ひまだじぇーい

あ、タワレコ行って、キャロのDVDを買って来なければならん!楠部兄ぃ

あぁ早くバキフェス行きてぇ!!あと1ヵ月弱か。
つか、阿部かま食いてぇ~誰か気が向いたら送って。。
噂の
!cid_A0001.jpg


ぽーしょん。↑パッケージと同じ瓶だったよ!ちょっと嬉しかった。
1週間遅れで手にしましたよ。香歩と旅に出てた時、話題になって探してみたんだけど結局出会えなかったんださ。でも、地元の某7のコンビニには売っていたみたい。
あまり旨いものではナイという話でしたが、なんつうの...?

のど飴溶かしちゃいました

みたいな味。。?青色1号。
で、誰かにこの味を伝えようと思い、香歩に連絡したら、ヤツも丁度今飲んだ処で(すげぇナイスタイミング!!)ぽーしょんを分かち合いました。味は、、うん。だよね。
味はともかく、瓶だけ欲しいさ。っう話をしてました。


あ。やっと携帯機種変したよ!やっぱshは画像綺麗だわ。
帰還
ただいまっ!・・おやすみっ!
お名前バトン
大分前に受け取ったバトン。今更ですが、答えてみます!はいっ

【お名前バトン】

□貴方のLH又はHNは何ですか?

→穣莉

□LH又はHNの由来は何ですか?

→世界にはいろんなジョージさんがいますからそこから。漢字は、穣児ってとあるアーさんが好きだったので一字かえただけ。

□差し支えなければ本名もお願いします

→差し支えあるんでご遠慮。

□本名の由来は何ですか?

→とある漫画の主人公の彼女の名前だそうだよ。真面目に考えろってんだよまったく。

□過去に使っていたLH又はHNを教えて下さい
→覚えてません

□過去につけられたあだ名は何ですか?

→ちゃん・さん付けか呼び捨て。
あだ名にもちゃん付けされる。皆呼び方バラバラなんだよ‥全部に疑う事無く反応する自分‥。
他には、××っち・××ちー・×ミさん・ささ××、あべ××(笹かまと阿部かまみたいで…)・×ミィ・×ミリ(コ)とかとか。

□今までにこの名前可愛いと思った名前はありましたか?

→アリス(名前負けしてなくて可愛いよ)・ソラ(空・宇宙どっちだったっけな?)・りんごちゃん

□一番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?

→呼び捨てで

□LN又はHNと本名どちらが好きですか?

→本名嫌いです。かといってHN好きかというとそうでもない。

□また生まれ変わってもその本名で居たいですか?

→珍しい名前か名字にしてほしいな

□次にバトンを回す人
→誰か受け取って下さい
みなさんのおかげで
20060310194329
した
一昨日から
卒業旅行(仮)と題して、香歩と二人で遠出中です。
今日で2泊3日目なんで、明日には帰るかな。

――
大江慎也さんのインストアイベント(渋谷)の整理券を頂きましたよ!
ちゃんとTHE GREATEST MUSICも買いましたって!だってオリジナルメンバーでの収録ですよ。
行く人いますかね?
メモ
【 発売memo 】

3/06
・Fall Out Boy 「From Under The Cork Tree 」
3/08
・ウルフルズ 「YOU」
・大江慎也 「THE GREATEST MUSIC」
3/22
・MOTOO FUJIWARA 「SONG FOR TALES OF THE ABYSS」
3/24
・カスタムメイド10.30
4/05
・GRAPEVINE「GRAPEVINE TOUR 2005 SWEET HOME ADABANA」
4/19
・うつみようこ&YOKOLOCO BAND 「ROCKABILITY」
・MIDNIGHT BANKROBBERS 「冬のピノキオ」

春の発売ラッシュ。

・Arctic Monkeys「Whatever People Say I Am That's What I'm Not 」
・The Kooks 「Inside In/Inside Out」
・The Strokes 「 First Impressions Of Earth 」
3度目の鍋パ
2日たったのに、まだ胃が不調なのは私だけでしょうか?ねぇ下衆方。

日曜に開催された第3回鍋パ。
美味かったよ、味噌鍋。いろいろと楽しかったよ!
野菜は各自の自家製の新鮮野菜を使用。
メイン?は鶏肉に、牛肉に、極めつけは、カニと皆大好き鱈!北海道風味!わぉ
開催ごとに豪華になってくよね。前回、味噌と醤油の2種類あったよね。

つか、気が付けば6時間弱、煮っ放し&食べっ放しという。
前菜に中華まんを喰らいながらも、鍋3R(3R目にうどん入れて)、デザートに昭の手作りのガトーショコラ喰って...。まぁしかしよく喰ったなぁ・・・流石っ!

裕さんには会えたんだけど、煙さんに会えなくて残念でした。

次はいつフルメンバーで出来んだろうね。寂しいは...。ぐすん。
バキフェス第2弾
バキフェス、初日から激戦区でございます。↓参照

まさかココでプレデが出てこようとは思ってもなかったです。じろーちゃん。サワヲ氏2days!つか、昨日フライングでキャロの出演情報仕入れちゃったので、いち早くこの興奮を煙さんにお裾分けしましたよ。夜分遅くごめんネ!
あぁツインタワーもようこさんもシゲキ君も花田さんも(被らなければ)観れるという。。
すすすばらしいぃです。良いフェスにしようじゃないですか皆さん!
香歩氏曰く、2日目完全に死亡する!

■4/29(土)

ACIDMAN・うつみようこ・KOOLOGI・GRAPEVINE・椿屋四重奏・DOPING PANDA・浜辺シゲキ&jam sudents・THE PREDETORS・Radio Caroline・ROCK'N'ROLL GYPSIES....
に参戦したい!被る可能性大!

■4/30(日)

ELLEGARDEN・勝手にしやがれ・KEMURI・TRICERATOPS・東京スカパラダイスオーケストラ・THE BACK HORN・the pillows....


3/27(月)10:00 出演アーティスト第3弾発表予定

(詳細→)ttp://gip-news.jp/arabaki/

まだ3弾が・・
取り乱さずにはいられません
大変だ・・ひ、広島ツインタワーが見れる・・・!
Have a break,
20060305103844
have a KitKat.

思わず買ってしまったよ。カエラちゃん可愛いんだもの。
けど、まだ食しも聴きもしてない。

あ。今日はいつもの奴らと鍋パです。楽しんできます。
あっ
20060301215944

という間に早々と3年が過ぎました。

と、云う事で、この音楽チ馬鹿も無事に、祝・卒業でございます。
さらば、女子高生と制服。笑
沢山の個性溢れる方々と仲良くなれ、高校生活に楽しい思い出が残せて良かったです。
皆、3年間お世話になりました。そして、ありがとうございました!

寂しいゼイ‥、ちきしょぉい!!
泣く予定は無かったのですが、教室で友人方と話をしていたら、もう何か色々と込み上げてきてボロボロですよ・・。
(現像後の写真見るのが恐いな。)

もうちょい家が近ければ、バレー部かサッカー部(珍しく女子サッカーがあるんですよ。)に入りたかったよ。春高か撫子か。

また2年間は学生なんで、頑張ります!
