Chanson Rocket Shower
自分バトン
昭の処にあったのをちっと失敬してきたので、携帯のバッテリーが切れる前にサクッと、答えてみようと思う。

■自分バトン

●頭
・髪型は?
最近切ったよ。上は鶏冠が出来る位短くなった。まぁセミロングぎみ‥?

・色は?
黒寄りにメッシュがチラホラ

・知数は?
悪知恵なら

●顔
・眉毛は作ってる?
作ってる

・目はあります?
ます

・耳は穴だらけ?
まだ穴はない

・鼻は赤い?
いや別に

・口は裂けてる?
全然

・ちなみに声は?
低い方だね

●体
・身長は?
…ヒャクゴジュウロ‥。四捨五入すれば160だっ‥←無駄な足掻き

・体重は?
云わないっスよ

・座高は?
普通

・ばすとは?
それなりに

・うえすとは?
以外とね

・ひっぷは?
元バレー部ですよ

・ぽっちゃりかがりがりか
二択しかないの?

・足のサイズは?
25。ときに25.5

・つめは整えてますか?
キレイだよ

・普段着は?
家ではもっぱらジャージ

・勝負服は?
えー‥悩む

・小物は何かつける?
ネックレスとか

・カバンの中にいつも入っている物は?
財布・携帯・ミラー・定期・プレーヤー

・回す方々は?
ご自由にどぞっ!
久々に
【発売memo】

▼Radio Caroline
3/15→タワーレコード全店限定販売
3/22→ネット通販・ライヴ会場にて限定販売の予定
・[RAW LIVE Radio Caroline ALL-OUT tour(DVD)]
ALL-OUT tour@リキッドルーム。

動くパッチがコウジィが楠部兄さんが観れるっ‥!ライブ以来だよ。

――
チバ氏も動いているらしく、LoveGrocerの3rdアルバムに参加だとか。
あ、あと、某覆面サッカー応援バンド(長っ)のあの曲が、東京MXテレビの「Jリーグ中継2006」のイメージソングに決定しただの、応援番組中でも流れるらしいとか。
トリノに夢中だったのに、もうサッカーシーズン到来か‥早いな。今年は上がってくれるのかな?
やばい、新年からオーレ聴いてねぇよ!

‥rossoは活動してるのだろうか。
馬鹿騒ぎ
20060223224015
昨日ですね、ひっさびさに全員集合で、カラオケ行ったのですよ。
むっさ楽しかったよ!
俺、香歩、莢、煙、昭、黛、リブラという色濃い7人で、7時間弱歌い続けてました。ひゅー!
つか、相も変わらず、皆、アタマのネジ外れてんよ。最高だは。笑

俺はいつも通り、ROCK尽くしだったんですが、珍しく、ウルフルズとかエルレとかJrの曲入れたりしました。
PV見たいがための選曲が多かったね。G,W,Dも林檎嬢のPV観れたし。
あと、歌ってやったよ、Fish Fight!(野猿。知ってます?)PV観れたし、懐かしかった。この曲で解散したっていう。まだ踊れるぞ。笑

今回は、ミセルでなくウルフルズで締めました。トータス好きだよ。親父になってくれって位。

改めて、このメンバーだからこそ何歌っても、オッケーなんだと思ったよ。
もう、ロックを歌おうが、ウ゛ィジュを歌おうが、ア〇ソン・戦〇物歌おうが、はたまた軍〇を歌おうが、関係ないのだと。凄い奴らだな。
選曲ミスの黛の台詞付きソングは爆笑ものです。エキセントリックがイカしてましたよ。

次は、3月5日の鍋パっすね。予定入れんなよ。

最近、俺以外みな自車校に通い始めたようで、話題に入れないっつう。まぁ、
「免許がなくても動かせる」byフトシ
だから良いさ。へっ
明日は
下衆分散会でス。ひっさびさのカラオケだじぇい!
ストレス発散してくっとぉ!うらぁあ


つか待て、結局全員で何人なんだ?!
*** 
只今、孤独に上京中です。しかも、出校日だったため制服。ぎゃー(まぁウチの学校の制服まともなんで)

何をしにきたかというと、明日、引っ越し第1弾?予定日なので、大家さんと会い雑談すると共に、鍵を貰いに来た訳ですよ。
一人で来るのは気楽で自由なんですが、やはり心細いっスな。

‥ってのは、昨日の話。笑
本日は、荷物を置いて来て片付けて、引っ越し第一弾は終了。首都高からレインボーへ。あとは、卒業式終わってからまた来ます。
もうチャリがあれば何処まででも行けるは俺。

そいや、下衆会のカラオケ大会は21で良いのかや?
バキフェス 
朝からニヤニヤせずにはおれません。
あああ荒吐に・・
コーロギが、バインが、エルレが、ピロウズが、トライセラが、椿屋がっ・・・・!!うがぁぁ!嬉
だってまだ第1弾の発表ですよ?なのに、この良い面子が揃っちゃってます。
次の発表は3/6(月)10:00だって。あーあまりタイムテーブル被りません様に。
うへへへ やべぇめっちゃ楽しみだ*

(詳細→)ttp://gip-news.jp/arabaki/
はろー。
生きてますよ。風邪でくたばりましたが、生きてます。

ひっさびっさのブログです。
携帯から送れるからブログ化したのに全く意味を成してないなコレ。ふへー。ヤバイ、最近パソ起動させてないぞ。

末考査も終わり卒業式までガッコ休みなんですが、色々とゴタゴタしてるので、復活まで少々待たれよ‥。

来週末、お引っ越しするのの準備で部屋が汚いんだよ。(住むトコ、日当たりあんまり良くないんだが、下北に近い。それが救いだ。)
CDもDVDも丁重に箱詰めしましたよ。つか、ミセルとチキンの品だけでデカイケースが埋まってしまった‥何故こんなに有るんだ。しかも、重い。部屋(2F)から階段で持ち出すのは危険過ぎる‥!

――
そいや、夏フェスのサイトがぞくぞくと、オープンしてるらしいじゃないですか!順調に乗り遅れておりますよ。

が、荒吐だけは早速、もうチケの先行申し込みました。事情もイロイロあり、先行始まったとの知らせが入ったのでネ。あぁ2日間泊まり込みのぶっ通し。あはは
今年はキャンプだキャンプ!キャンプファイヤーもあるとかなんとか。
出演アーティスト発表は15日。祈ろう。良いメンツが揃いますように。
東京からのバス?ツアーも有るらしいが、虚しく夜行バスで行き来するよ‥仙台駅の始発って何時だ?香歩迎えよろしく。
今回は免許持ってる奴等が一緒なんでネ。楽。(いざとなったら私が運転するよ。ハイウェイと裏道は任せろい←無免許)

――
明日、エルレのワンマンだそうで、行けない‥。ホソみぃ。そんな私は、心優しき学友にお土産を頼みました。ありがと、Mちゃん!
