Chanson Rocket Shower
分散会
20060127175113
LHRの時間に、お好み焼き喰ったよ。焼そばも。
美味かったー!何んせ、お好み焼きのプロ(現役バイト人)弘さんが作ったからね。笑
ウチ等は茫然と作業を見ていただけでした。スンマセン、洗い物しか出来なくて‥。
企業秘密の生地まで持ってきてもらって、ご馳走様ですよ。あっち行っても晩飯にお好み焼き作りに来てよ!
近況
20060125211217
最近、なんかエルレばっか聴いてました。ジターバグ(最初じゃんね)止まりだったので、久々に手に取ってみたよ。今更)
RIOT~のモンスターが好き。
仙台ワンマンライブ(2/12)は、やはりソウルドアウト。なので友人に土産を頼んだよ。ゼップでチケ代\2,800は安いと思うよ。
そいや、アジカンと対バンでライブしてたのに、香歩と参戦したっけなぁ。(一昨年のツアーだっけ?テナーも来てたよ。)あ、去年のクリスマスも来てたね!

あー部屋キタねぇ。。
ダンボールがいっぱい。引っ越しの荷造りがてら片付けしてたんだけど、ホント部屋ん中くだらないモノばっかだね。捨てるに捨てられなかったモノ達が蓄積された様で‥

今週末に新居?を見に行ってきます。来月中旬には引っ越しの予定だからね。
つか、役場ってこぇー。なんだろ、冷めてる?住民表とか取りにくる人いっぱい居て、同じ作業ばっかなのは分かるが、こちとら初めてなんので易しく接してくれよ‥。転出届だしに、また行くのヤになるぞこれ。

とまぁ近況を報告してみました。
ラジヲ
うぁあ今すぐ電車に乗り込んで、市街地のFMスタジオに行きたい。銀杏坂‥。

■the pillows
(Datefm) 1/24(火)
・e-PLANETS / 11:30-12:55
・Be-POP / 16:30-18:55
・BRIGHT MUSIC / 19:00-20:30

昨日、FMのメルマガ見て知ったよ。どの時間も聴けねぇや‥。今、学校だし夕方もバイトだよぉ!誰か録音してくれ‥こういう時fmケータイって便利だよね。TVなら付いてんだけどな。ちっ
なんでだろ
県美の作品ようやく出し終わった。適当が滲み出てる作品ですみません。精一杯です。
色鉛筆使って着色してて、最後の最後には右手が腱鞘炎になる寸前だったよ‥
手といやぁ、今日バスケしてたら3年ぶりに、突き指しましたよ。突き指には慣れっこ(元・中学バレー部)だけどさ痛いねコレ。自分若くないな‥。老
メキッ‥って聞こえたんだ。。痛
親指はヒドイ。一番力使う処だからネ、タイミング悪くバイトでして、タオルもろくに絞れないはで、不便だは~もう左の親指の有り難みが分かったよ。

今日なんか良い日じゃないなー‥。
突き指するし、足の指にプラスチックのケース落とすし、今日のバンプライブ行けなかったし、
あぁあ!あぁまた聞き逃しちまったよベカルタオーレっ!!!(ラジヲ)これで3週連続だ。。新年早々ファンタ〇ティポ踊ったのかな‥

寝よう。
13の金曜
20060113173609
今週から学校始まっちゃったよ。でも、15日位行ったら学期末始まって、またすぐ休みになりますけどね。

英語の課題が深夜にやっと終わった‥‥(写メ参)。
のは良いんだけれども、県美の作品提出のコト、今の今まですっかり忘れてました。冬期休業中から頭から抜けてたみたい。
顧問が月曜に直接搬入しに行ってくれるらしいんで助かりました‥って助かってないよ。家探しに夢中?で何も手ぇつけて無いんだもの!下書きなんてナイ、白紙。白紙。
明日、明後日は一日中部屋に缶詰めになって仕上げなきゃ‥ヒィィ

――
【発売memo】
▼1/12
the pillows / MY FOOT

買わなきゃ‥タワレコ行かなきゃ!ツアー先行がぁ。あぁ時期的に、ジャンクに行こうかゼップに行こうか悩むぜ。友達のねぇさんも行く予定らしいので恐らくジャンクだと思うけど。
夏の予定
20060105230622
お好み焼き屋に行って来ました。で、広島焼きを作って喰ったのでした。形悪いのは気にしない!大事なのは味だよ。味。

――
うぉぉいつの間にか、夏フェス続々と開催決定してるよ!?どどどうしよっ!←とりあえず慌ててみる

それに先駆け、荒吐も開催決定ですよ、皆さん。しかも、4月29・30日(土日)の、今年は2daysだぜ!?あらら、これは出演者に期待しても良いってことだしょ。
イキナリどうした実行委員?泊まり込み出来んのかね?
まぁ出来なきゃ香歩んちに転がり込むから良いけど。あ、サブレでも買って帰省するから泊めてね〃
(‥夜行バスで前日来て、んで2日目終わり次第帰らなきゃ月曜の講義出れないね。強行スケジュールだ‥)

そして、RSR06が8月18・19日(金土)に開催決定。行きます、去年の分まで楽しむ為に、津軽海峡渡って行っちゃいますよ!リベンジだ、リベンジ。待ってて下さい蝦夷ロッカーの方々!

ストックは確実に無理だと思うけれど、運が良ければフジは別な形で行けそうだよ。廻って来ますように。願)でもゆっくりは観れないだろうな‥。

――
【Live memo】

▼ARABAKI ROCKFEST'06
4月29(土)30(日)
エコキャンプみちのく(宮城県柴田郡川崎町)

▼SETSTOCK'06
7月22(土)23(日)
国営備北丘陵公園(広島)

▼FUJI ROCK FESTIVAL'06
7月28(金)29(土)30(日)
新潟県湯沢町 苗場スキー場

▼RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006
8月18(金)19(土)
石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ

――
まず、お金をつくならなくては。交通費とチケ代と‥
バトン
お部屋バトン

なるものがイチさんから回ってきていたので、サクっと答えてみようかと思います。

①実家?一人暮らし?
まだ実家に潜んでますが、近々引っ越し予定。

②部屋に写真は?

写真たてに飾ってあるのは一枚。他は保管。

③部屋に何か掛かってますか?

掛かる?天蓋とか?あぁミセルのポスターが2枚。

④ぬいぐるみはありますか?

なんか隅にあるようだよ

⑤部屋にある機械は?
テレビ、シアター?スピーカー、PS2、MDコンポ、レコードプレーヤー、CDポーダブル、MDポーダブル、ギター(アンプ)、ストーブ、 パソコン、蛍光灯、充電器、扇風機‥。んな感じ。

⑥部屋でこれだけは人に負けない!って言うのは?

ないっすね

⑦寝る時必ず回りに置く物は?

携帯、目覚まし時計

⑧部屋は片付いてますか?

片付いてますよ。散らかしては片付け‥

⑨回す人を55人選んで下さい。

えー55人?55?打ち間違えじゃなくて?
まぁご自由にどおぞです。
もう2日ですが、
新年明けましておめでとうございます!!!
今年も音楽チ馬鹿で突っ走って行くので、どうぞよろしくお願い致します。

正月という感じがないですネ。大晦日は、妹の為にJニアのカウントダウン観て懐かしいなぁと思いながらも、結局、年の始めはミセルだぁ!!とか言って106取り出してリリィからジェニーを熱唱し、疲れて寝ました。アホだ。
(あー年越しそば喰ってねぇや!)
この年になってもお年玉は貰うは、年賀状書きおわってないという失礼な奴で。

あ、年も明けたと言うことは、もう時期卒業シーズンですネ。早
制服着れるのもあと2週間位かな~早ぇなオイ。そして入学シーズン到来ですよ。またあっという間に毎日が過ぎていくんだろうなー。無駄がナイ様に生活したいね。

初売りは行ったものの何も買えず‥。
唯一、埼玉の伯父さんにヘッドフォンを買ってもらったんだけれど、値段がお高いだけあって音が良い!厚みがあるぞ。しかも、音漏れしないときた!音漏れするの嫌でヘッドフォンは買わなかったんだけど、コレは良いぞ。ありがと伯父さん。

戌年ですが、私、昔(小学校低学年んときか?)、ラジオ体操へ向う途中、放し散歩中のイヌ(2匹)に猛烈な勢いで追っかけ廻された以来、イヌは嫌いです。本当恐かったは‥となりの地区まで追っかけ廻され、親戚の自動車整備屋さんに逃げて込んで保護してもらったっつう‥泣

まぁ今年も良い年でありますように。
