Chanson Rocket Shower
大晦日
20051231234823
ただいまです。帰ってきたら仙台が物凄い雪国で戸惑ってます。寒

もう残すところあと数分で2005年も終わってしまうわけですが、眼閉じたらそのまま爆睡してしまうよきっと‥。

04年に比べりゃ05年は良い年でしたよ。
忙しい日々が続いたけど、楽しかったネ!うん。
いろんな処に行けたし、沢山の人と知り合えたし(イイ奴ばっかりでさ。本当お世話になりました。)、ライブにも結構参戦できたしね。(場所は違えど音楽やってるミセルメンバーを拝むことが出来、荒吐フェスは豪華メンバー出演で友人らと夜まで騒ぎ、キャロも最前で参戦しコウジィピックを授かり、クリスマスはベンジーと一緒で。。すばらしぃかったです。)

06年は、今とは違う環境で新しい暮らしが始まるんですよ。気を引き締めいろんなコトに挑んで行きたいと思います。

音楽チ馬鹿でアホなヤツですが、来年も支えて下さい!

では、良いお年を!
蜂蜜
200512300630032
20051230063003
はちくろカフェに行って参りましたよ。
はちみつレモネードと、パイシューを頼んで食べました。サクサクで美味かったです。
羽海野チカの絵のやわらかい色使いとか、可愛さが好きです。

今日中には帰りまーす。帰る前に下北に行ってキュウを拝んで来よ。
港町
200512282306162
20051228230616
横浜港町、あぁ、少し潮の香りがするぜ。

中華街で夕飯にフカヒレ炒飯喰って、みなとみらいで大観覧車乗りましたよ。高いねぇ、横浜の夜景綺麗だね!

あー赤レンガ見に行くの忘れたー。
旅日和り
20051228093004
本日から二泊三日東京へ行ってまいります!現在、新幹線車内っす。

上野にウエノがぁとか、なにかあったらブログにて報告しますよ。(いつも携帯から書いてますし。)

駅弁です。前回は喰えない牛タンに挑戦して玉砕したのでリベンジです。(伊達民なのに牛タンが喰えません。美味いと言われてますがどこが美味いのか分からん‥)
チキン弁当(鶏が伊達の格好してます)中に唐揚げとチキンライスが入っていて美味かったです。
菓子パーチー
20051226223308
忘年会イエーイ!
スィート、スィート甘過ぎるぜい!あーもうなんだか半分居酒屋状態!あははーアイウェー

塩分糖分油脂分摂取しすぎた様だ。胃痛い。これだから冬は肥えるんだよ‥悲
今日は、何について話して盛り上がったのかは覚えてないけど、楽しかったよ。残念ながら全員揃わなかったが、みんな落ち着いたら2月末か3月に遅い新年会開催だね。次はちゃんと鍋で。
(あー。あと数ヶ月しかないよ、このメンバーとココで馬鹿騒ぎ出来んのもさ‥やっぱ寂しいね‥)

ヒヅよ、ケーキ美味かったよ。ウチの誕生日(4/14)もよろしくね☆
空中ライブ
20051226001207
会場は地上7階。

楽しかったです。なんだかんだいって、あっと言う間で、ポカーンとしております。

あと、なんかライブって感じはしませんでした。激しいコンサートって感じ。さすが全席指定。(たしか仙台だけだよ)
つか、あれだ、スタッフがものっそフォーマルな格好で、いつものツアTにジーンズっていう人が居ないっつう。会場がコンサートホールだから尚更ね。音の響きも違うし。
まぁ指定の良い処ってのもあったけど、やっぱり物足りなかったよ。

――
以下↓現在思い出せる印象的な事

・ベンジーと過ごすクリスマス。MCで「メリークリスマス」ぎゃー!喋り方すき。
・グレッチ!テネシーグレッチ!
・メルヘン
・ギターうまっ。
・相変わらずMCは早過ぎて聞き取れなかった。
・ベンジー、ほんとセクシィだよもう。最初から最後まで、はだけまくり。
・違和感なく自然に、ベンジーのアンプの上に置いてあったクリスマスツリー。電飾がきれいだった。
・なんか室内なんだけど、どっか大きい空間に引き込まれました。
・姐さん可愛いかった!
・ダーリンvぎゃー可愛いっ!!
・キーボードを弾く姐さん。ギターもタンバリンも鳴らす姐さん。コーラスに入る姐さん。素敵でした。

今度はオールスタンディングの会場で観たいな。
来年もクリスマスに来てくれるだろうか?2度ある事は3度あるって言うし。待ってるよベンズィ!

――
今日昼に、生まれて初めてメ〇ド喫茶と言う処に連れていかれました。
所謂、御帰宅ってやつだね。お帰りなさいませ~だって‥は、恥ずかすぃっ!(25日だからサンタの格好してたよ。クリスマスカード貰ってしたまった
まぁコレから先行く事もないと思うのでね。(つか、あんな処に在るなんて全然知らなかったし、気にも止めなかった。しかも市街にまだ2,3ヶ所あるとか‥‥恐)

――
デラシネ買った。遅

――
おっと、そろそろ寝るぜい。充電もヤバイから寝る。

あー。地元友人達よ、明日は、12/26恒例のり鍋会改め"SweetなPartyをしようゼっ"の開催日ですよ。
メリー!
20051225143302
Merry Christmas !

今日はSHERBETSのライブです。今からベンジーに会いに行きます!ひゃっほー
電車待ち 
20051220174509
足霜焼けなりそ‥凍てて
昨日は雪のため臨時休校。そうでなくとも、雪が積もりに積もって家から出れなかったので、休みだったよ。
もう、玄関開けた瞬間広がる銀世界。親父の車は除雪されてない道に挑んで進めなくなるし‥馬鹿だ。
しゃぁないから雪掻き手伝って、あと変な生物(写メ参)を造り逃げ、部屋へ避難しました。朝見たら無残な姿に‥

―――
【欲しいものバトン】
を煙さんから頂きました。早速トライ。

□Q1.今やりたい事

溜まってるものの消化
引っ越し

□Q2.今欲しいもの


時間
広い防音室
大型免許(自動車、二輪両方)

□Q3.現実的に考えて今買っても良い物

音源

□Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

服と靴
音源
ライブチケット

□Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物

ベース

□Q6.ただで手に入れたい物

才能
身長

□Q7.恋人に貰いたい物

一緒に居る時間

□Q8.恋人にあげるとしたら

やさしさ‥?

□Q9.このバトンを5人に回す

自由にどぞ。

□Q10.このバトンを無視したら?

さぁなんだろね

‥世の中、金で動いてんだよね。金さえ有れば何でも出来るっつう。窮屈な時代。

―――
あ、japan買った!モトゥ!帰ったらじっくり読むぞ。
友達のねぇちゃんと語り尽くしてぇな。
もうすぐ四十路
16日ですよ皆さん。そう、鬼神アベ氏が誕生した日です。
‥とうとう兄さんも39ですか。(兄さんっつう歳でもないけど、うちの中ではいつだって兄さんだ。)
今年も格好良い素晴らしいギタープレイを拝ませて下さい。あぁ頼むから動いてくれ‥!脱無職。

HAPPY BIRTHDAY !!

――
つか、なにもう16日?何も出来てないよ。早い。早過ぎる。もう年明けるじゃん。学校もあと27日位しか登校出来ないしね。卒業だよ卒業。はぇー。
あ。ベンジーまであと一週間弱!うへーい!

――
昨夜、axからピロウズLIVE生中継。
生中継だぁーさわおー!と張り切ってたわりに、メンバー登場シーンからの記憶がない。
‥なんか、ビデオに録画したまま寝てしまいましたゞアホ
明日帰ったら観よう。
B.O.C
【発売memo】
12/14
・BUMP/限定仕様シングル「カルマ/supernova」
(2006年3月までの期間限定。通常盤とはジャケットが限定盤用デザイン。曲順違。)
藤くん、ゲームの中の音楽も一部書き下ろしてたんですね。

――
ツアー行きたかった‥
ホントにチケ代払う金がなくて、諦め切れなかったんだけど最後の最後まで悩んで、潔く諦めました‥生活出来なくなる。貧
2daysだし、新年始まって懐が暖かくなったら当日にでも。っと思ったら、もう即日完売だったとかと聞きました‥ぎーっ

▼2006 TOUR "run rabbit run"東京公演決定。

3/4(土),5(日) 国立代々木競技場第一体育館
OPEN/START 17:00/18:30

難題。
都の冬
200512122003082
20051212200308
さっき、今年で開催20周年の光のページェント点灯式に行ってきました!
七里さんと一緒に、学校帰りに遥々と定禅寺通りまで出て来て(しかも制服のまま。寒)、点灯の瞬間を待ち焦がれました。ひょうたん焼き美味かったな~。
なんだか、仙台出身の稲垣潤一と、外国から来日(?)してきたサンタクロースがいましたよ。といっても声だけ聞いて、実際観れませんでしたけどね。笑
ページェントはですね、久々に見に行ったんで、点灯の瞬間はちょっち感動しましたね。鳥肌もの。
しかも、私は今年で見納めなんで、見れて良かったです。七里さん、またいつか来ようぜい!

今日の予報は、夜はシッカリ雪だったんです。が、シカッカリっつう表現はなんなんだ?素朴な疑問
シッカリ‥の割にまだ降ってませんけどね。まぁ降ったら降ったで綺麗だったかもしれない。
気が付けば
20051209093005
昨夜、バイト帰りに見た、地元の駅前通りのイルミネーション。市街地程の規模はないけど、まあまあキレイです。

――
【memo】
12/07
・MO'SOME TONEBENDER/Rockin'Luuula
・ACIDMAN/and world
・斉藤和義/黒盤,白盤
――
【LIVE memo】

▼東京スカパラダイスオーケストラ

2月20日の東京NHKホールをスタートに、11ヶ所をまわるツアーを行う事が決定!公演は今後も追加される予定らしいです。

・「東京スカパラダイスオーケストラ 2006年ホールツアー」
2006/3/4
→宮城 仙台サンプラザホール

▼the pillows
1月12日発売のニューアルバムを引っさげて、ツアースタート!さわおっ!最近37歳の誕生日を迎えたさわおっ!まってたよ、ツアー開始。へへっ
2月26日(日) さいたま新都心HEAVEN'S ROCK VJ-03から4月の岡山までの予定だそうです。

・「the pillows"MY FOOT TOUR"」
2006/3/10(金)
→仙台 CLUB JUNK BOX
解放
考査終わったー!風邪引いたー!寝るぞー!うぎゃぁー
…。
20051205210931
階段の窓付近の雪で、朝一で造った雪だるさん(小)。

――
うーん‥携帯が寿命だ‥パカパカ(開閉)やってたら分裂しそうになったし、充電一日保たないよ‥。

――
今朝、予想外の積雪だった為電車の運行ダイヤがかなり乱れました。
電車で30分あれば着ける処が2時間弱掛かってます。
友人3人と、いつもの駅でクソ寒い中約1時間待たされ、電車の中で30分待ち、挙げ句の果てに積雪22cmの道を歩いて学校へ。足は感覚無いは靴はびしょびしょ。
学校違う地元の友人等は、自宅待機(休校)が決まり早々帰宅したし。
頑張って登校したにもかかわらず、着いたらものの数分で下校させられましたよ。なんだったんだ。会議始めんの遅いんでないかい?帰らせんなら早めに休校の連絡入れやがれってんだよ。怒
帰れば良かったって心底思う。考査期間の欠席はマズイと思ったのによ‥ちっ

――
キャ‥キャプテン!引退だなんて‥財前もバロンも去るのか‥凹
初雪
20051203220617
今日の仙台の天候は雪です。ちなみに初雪!朝起きたら吹雪いててビックリしたよ。寝呆けてんのかと思ったね。

――
ガンバ優勝ですか。おめでとうございます。
仙台はと言うと、引き分け。甲府は2-1で勝利で、3位決定。
いや~‥来シーズンまでお預けですか。
折角、あれだけ攻めて攻めてチャンスはいっぱいあったのに、そこで確実に決められないっつう‥。残るのは課題ばっかすね。
まぁ今、上がっても多分実力が及ばないですよ。来シーズンは上で通用する位さらに頑張って下さい。サポーターも頑張りますよ!
入れ替え戦、柏に頑張ってもらわねば‥!

――
【Live memo】
▼「Roots66 don't trust over40」
2006/2/4 大阪城ホール

遠いな関西は。
1966年産のアーティストだけが出演するというイベント。これ良いアイディアだよね。すげぇ
豪華メンバーです。田島さんとか、斉藤さん、シカオ、トータスとか他沢山。(つか同年代だったのか‥40‥驚
まだまだ出演者は増えるとか増えないとか。
ん?たしか、アベ氏も66年産‥
もう12月ですよ
20051202203009
ペンで国名を触ると、わざわざ国名を読み上げてくれるハイテクな地球儀。

――
考査期間なんてなんのその、やっとハリポタの4作目観てきました。
エンドロールまできっちりね。(スタッフ名の中から日本人を探しながら)
4巻読んでないんですが、面白かったです。まぁ読んでた友人は少し物足りないようでしたが。
しかし、成長したねぇ。今、秘密の部屋やってるけど、あんなに幼かったのに、こんなにもまぁデカくなって‥泣
エマはさらに可愛くなったし、ダニエルの顎はわ‥禁句
双子が好きです。

――
明日は、ベガルタ最終戦ですよ。vs福岡
さすがに福岡まで行けないんで、テレビに噛り付いて応援ですね。金が無いので、仙スタにも足を運べない‥。ちっ。
明日は財前の活躍が観られるかな?
昇格できるチャンスっすよ。ここまで来たんだから意地を見せて下さい!
