Chanson Rocket Shower
3度目の鍋パ
2日たったのに、まだ胃が不調なのは私だけでしょうか?ねぇ下衆方。

日曜に開催された第3回鍋パ。
美味かったよ、味噌鍋。いろいろと楽しかったよ!
野菜は各自の自家製の新鮮野菜を使用。
メイン?は鶏肉に、牛肉に、極めつけは、カニと皆大好き鱈!北海道風味!わぉ
開催ごとに豪華になってくよね。前回、味噌と醤油の2種類あったよね。

つか、気が付けば6時間弱、煮っ放し&食べっ放しという。
前菜に中華まんを喰らいながらも、鍋3R(3R目にうどん入れて)、デザートに昭の手作りのガトーショコラ喰って...。まぁしかしよく喰ったなぁ・・・流石っ!

裕さんには会えたんだけど、煙さんに会えなくて残念でした。

次はいつフルメンバーで出来んだろうね。寂しいは...。ぐすん。
馬鹿騒ぎ
20060223224015
昨日ですね、ひっさびさに全員集合で、カラオケ行ったのですよ。
むっさ楽しかったよ!
俺、香歩、莢、煙、昭、黛、リブラという色濃い7人で、7時間弱歌い続けてました。ひゅー!
つか、相も変わらず、皆、アタマのネジ外れてんよ。最高だは。笑

俺はいつも通り、ROCK尽くしだったんですが、珍しく、ウルフルズとかエルレとかJrの曲入れたりしました。
PV見たいがための選曲が多かったね。G,W,Dも林檎嬢のPV観れたし。
あと、歌ってやったよ、Fish Fight!(野猿。知ってます?)PV観れたし、懐かしかった。この曲で解散したっていう。まだ踊れるぞ。笑

今回は、ミセルでなくウルフルズで締めました。トータス好きだよ。親父になってくれって位。

改めて、このメンバーだからこそ何歌っても、オッケーなんだと思ったよ。
もう、ロックを歌おうが、ウ゛ィジュを歌おうが、ア〇ソン・戦〇物歌おうが、はたまた軍〇を歌おうが、関係ないのだと。凄い奴らだな。
選曲ミスの黛の台詞付きソングは爆笑ものです。エキセントリックがイカしてましたよ。

次は、3月5日の鍋パっすね。予定入れんなよ。

最近、俺以外みな自車校に通い始めたようで、話題に入れないっつう。まぁ、
「免許がなくても動かせる」byフトシ
だから良いさ。へっ
明日は
下衆分散会でス。ひっさびさのカラオケだじぇい!
ストレス発散してくっとぉ!うらぁあ


つか待て、結局全員で何人なんだ?!
菓子パーチー
20051226223308
忘年会イエーイ!
スィート、スィート甘過ぎるぜい!あーもうなんだか半分居酒屋状態!あははーアイウェー

塩分糖分油脂分摂取しすぎた様だ。胃痛い。これだから冬は肥えるんだよ‥悲
今日は、何について話して盛り上がったのかは覚えてないけど、楽しかったよ。残念ながら全員揃わなかったが、みんな落ち着いたら2月末か3月に遅い新年会開催だね。次はちゃんと鍋で。
(あー。あと数ヶ月しかないよ、このメンバーとココで馬鹿騒ぎ出来んのもさ‥やっぱ寂しいね‥)

ヒヅよ、ケーキ美味かったよ。ウチの誕生日(4/14)もよろしくね☆
